マリーントイレで垂れ流したウンコは海水浴の砂浜まで流れて来ないのですか?沈…

マリーントイレで垂れ流したウンコは海水浴の砂浜まで流れて来ないのですか?
沈むんですか?魚や貝の餌になるのですか?

海ん中の微生物が分解します
あと海の掃除で有名な生き物に
ダイオウグソクムシがいますよ

小型船舶のマリーントイレって女性だと他に同乗者がいる場合、恥ずかしくて使えないですよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

まんま 雲子が流れていくのは 安物のトイレだよ・・つうか・・でっかい雲子をしたら流れないんで 今時は マセレーターをかまして砕いて流すので まき餌としては沖アミレベルまで小さくなる訳よ。
微速で走っていて 後ろに流れる 物を見ていると パクパク 魚が食べているのを見て 思うんだよねぇ・・。今日のは ニンニク 入ってるから 特別だろなぁ・・とか・・。

餌になります。
こんな良い餌はありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *