寺泊方面に釣りに行く予定です。

寺泊方面に釣りに行く予定です。

一応ジグを投げるロッドとアジ、メバリング用にバスロッド、状況次第でサビキをしようかなーと思っています。
サゴシの釣果がチラホラあるようですが、寺泊でアジは釣れないですか?
直江津の釣果ではアジが釣れてたようだったので‥
また、サゴシとアジ以外の釣れものがあれば知りたいです。
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

アジはまだ早いと思います。
直江津は火力発電所で水温が高いから釣れるのだと思います。

寺泊はトミーの情報を見れば分かりますが、メバル、カサゴ、アイナメ、ソイ、カレイ、サゴシが釣れてます。

温排水だからなんですね!納得しました。ありがとうございました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *